惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
パジャマ問題
先日、ステップワゴンを頂いたお方からは他のグッズも頂いた。

その名も「ASIMOおまかせトリオ」

ホンダモビリオの中に三体のASIMOが乗車している。
Honda|クルマ|モビリオ
箱を開けてASIMOを出してみる。

一台がクロック。一台がライト、そして残りの一台がボイスメモになっている。
ちなみにググッテみると・・・
ASIMOおまかせトリオ
えっ・・・4410円・・・高い・値打ち物じゃ!。
価格を見て価値が判る・・渋い男じゃ。

そして。。

その名も「ASIMO親子パジャマ」
写真が解りづらいと思うのでアップを

着るだけでASIMOに成れるらしい。
ASIMO SPECIAL SITE

嫁が持ってきた。
「着てね」との無責任の一声を添えて。

嫁が一度試着したらしい。その結果
「殿中でござるだったから、あんたも同じよ。
だけど、このパジャマを着るためにはもっとダイエットに頑張らないとね」
「子供用はまだ大きいので、着れるのは再来年だと思うから、頑張ってね。
あっ、子供は着たいって言っているから裏切らないでね。」

・・・・無言・・・・
なにが悲しくて、独裸絵悶がアシモパジャマを着ないと成らないのだ。

ダイエットの目標がASIMOに成る事・・それが当分の目標だ(T_T)。
追記
○○様
子供に大変高価な物を頂き感謝しております。
子供も喜び、毎日車グッズで遊んでおります。
又、私もネタ不足のおりに格好のネタを提供して頂き感謝、感謝です。

あらためて御礼を申し上げます。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:53 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop