惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
初LCC
エロエロ・・モトイ
色々と有りまして。。一昨日と昨日は某国に行っておりました
それも初LCC
しかし、決まったのが先週でLCCの最大メリットである低運賃はお預けでございました

でも、、低機内サービスは味わえます
もっとも、機内サービスがあるだけましではございます


出て来るのは簡単な調理パンとジュース
この調理パンは美味しくない。救いは温かいだけ
冷めたら。。。。完食を諦めそう。

この軽食が出たあと、、、サービスが回ってきて
「お水は如何でしすか?」と聞くので
「お水オンリー?」と聞くと
笑顔で「オンリー」と返答されました
もちろん、映画や音楽のサービスもありません

人によりますが
飛行機も移動手段、電車やバスと一緒
安く、安全に定時で運航されたらよい!
そんな方も多いです
でも。。私はこれだけ色々なものに乗りながら
電車では駅弁。飛行機では機内食・。。。。。
車窓に車内放送(機内放送)、CAや売り子のレディー達

私がLCCを拒否する理由・・・言わせないで!
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:48 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop