日記では、ないと思う・・・・・

日々の出来事を綴ってます。
小さな小さな微笑みがでたら嬉しいです。

あなたのコメントが独裸絵悶のエネルギーです。
私にエネルギーを分けて下さい。

最近はエネルギー切れかも・・・

コメントスパム対策で画像認識を導入いたしました。
お手数になりますが、宜しくお願い致します。
梅田は中国人ばかり
昨日、梅田界隈を通りぬけて居ると
聞こえてくるのは聞き慣れぬ・・・
いや、聞き慣れた中国語ばかり・・・
いや、韓国語に東南アジア系の言葉も聞こえてきます

なんて得意先と話していたら
「夜の心斎橋商店街が中国人目当ての夜店状態」
「パスポート提示で消費税8%カット、中国聯銀カードで5%カット」
「買い物は、社内の中国人に頼んでおります」

消費税なんてお店で免税できる筈ないので、お店の値引きなんでしょうけど。。。なんか凄いらしいです

そんな私は先週も海外出張
今回は羽田帰国になりました
羽田は超便利です。都心まで近いし、綺麗だし。
搭乗機が着陸して。。イミグレ(入国審査場)に向かうと
《日本人の方→》の案内板。。そって歩くと。。隅っこ
外国人専用の窓口や再入国は10個以上の窓口があるのに・・
私の帰国が外人さんの多い時間帯(午前中)だったかもしれませんが・・
思わず係員(入国審査員)に「ココワニホンデスカ?」って聞いてしまいましたです
「日本人が隅の2個で、中央が外国人専用・・・」

係員さん。。笑って、、無視されました。


東京都内は地下鉄で移動(お仕事)です
電車を待っていると

鮎原こずえが・・

鮎原こずえも就職して

じょじょ・女医さんですか。。アタックしてくれますか?


サラリーマンこずえも・・アタックは営業向きでしょうけど・。。アタックばかりだと疲れますよ。

アタック癸韻覆鵑謄縫曠鵑離ッサン、オバサン世代
若い人や外人さんに判るのかなぁ〜


帰国便で

CGドラえもんを放映していたけど・・
アニメはやはり、、セルアニメですなぁ。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 05:50 | comments(0) | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ



+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE