惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
旅行で慰安が・。。。
久しぶりの投稿
金曜日〜土曜日まで会社の慰安旅行で御座いました
日曜日は、二日酔い&三日酔いと疲れで寝て過ごしました
月曜の台風の中、揺れる飛行機に乗って韓国出張でございました
火曜日の夜に帰宅したところでございます
ですので、長い長い旅行に行っていた気がします

慰安旅行
新幹線に乗って、東京に向かい
東京駅からバスで群馬県に一泊旅行
バスの中はどうでもいいのです
ビール缶や焼酎瓶が何本空いても。。他人様に迷惑は掛けません
でも・・
早朝の新幹線。
もし私が他人で一緒の新幹線に乗り合わせたら
『うるさい、静かにしろ!』
はい。。大変に申し訳ございません
帰りの新幹線。。何故か私の席が少し離れておりました
ですので、それ幸いと就寝タイム
んで、どうなったかと申しますと
『行方不明』
乗りそこねた。。。等などで
真剣に捜索されたようでございます
携帯にも着信履歴が・・・
会社の旅行は。。ご迷惑ではありましたが。。旅行で遊びでございました
でも・・・

海外出張。。韓国出張
台風の中、湾岸線閉鎖で迂回する高速バスで関空に着き
満席の機内
隣席の方。。。自説を自信満々で本人は小さな抑えた声かもしれませんけど。。。
着席して離席するまで休みなく・・・
廻りの方、申し訳御座いませんでした

でも、それを聞かされた私・・・
慰安旅行で慰安されたハズでは御座いますが・・・
誰か慰安して〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:47 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop