惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
もう七月
申し訳ない・・
久しぶりの更新です

色々とありまして・・
こんな私でも色々とあるのです

先週は火曜日から昨日まで



上のビルの上にプールがあるホテルの都市国家に行っておりました
そのホテルに泊まりたいと思うのですが・・
安くても27000円オーバー。
泊まりたいと言われても。。会社の規定は10000円目処・・
ある程度は許されるけど。。自腹負担は私には無理です

シンガポールは。高い!
ビルも高いけど・・・ホテルも食費も高い。
日本人よりお金持ちも多いけど。。平均的な方は日本人より安い
いったいどうなってんねん?って思ってしまいます

シンガポールといえば・・
チリクラブにチキンライス、ペーパーチキン
飲み物は
シンガポールスリングにタイガービール
色々と御座います・・
でも。今回はこの時期は・・


匂いはキツイとか❍❍❍の匂いとか。。色々言われます
中身は・・

う〜ん〜フルーツと思えないグロさ
口に入れると柔らかい。。そして。。濃厚な味が広がります

ドリアン
シンガポールのホテルでは持ち込み禁止でした
ドリアン
アルコールと一緒に食べると、最悪の場合「死」もありえるとか
なんでも、アルコールと反応して大量のガスが発生するらしいです

でも。だからと言って。。私で確かめようとしないでください。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 18:06 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop