惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
怒涛の一週間でした
久しぶりの更新
怒涛の一週間が終了いたしました。

では1日の日曜日から
日曜日は車で広島まで
姉の家まで家族で日帰りです
我家から姉宅まで4時間。運転手は私だけ

そして2日の月曜日は新幹線に乗って
広島へ
えっ・・日曜日もだったのにぃ
月曜日はお仕事。それもエライさんと同行
ワカイノを人身御供に選定していたのだけど・・
関東圏でトラブルが発生し・・私が生贄です

3日の火曜日は伊丹空港
またまた、エライさんと同行して、、東京に向かいます
席は通路を挟んで隣席にしていたのだけど・・
エライさんが「隣に」と言い出したので・・・
私は三人掛けの真中席です・・空いていたら良いけど・・満席の東京便でした
身も苦しいのに・・心も辛い・・
東京羽田空港から・・羽田乗り継ぎです
目的地は
松山
愛媛の松山ではありません、台北の松山です。
折角の台北、楽しい台北ですが・・今回はエライさんが。。
「食事はどうです?」
いやぁ〜機内食で、もうお腹イッパイです
・・・本当は・・・
4日午前中は台北市内
  午後から新幹線に乗って台中に向かいます
美味しい食事でも高級な食事でも・・
エライさんが一緒だと・・・・で、ございます

5日は午前中は台中で
午後には移動して台北に戻り、東京羽田空港行きに搭乗です

台北で
「今、台湾は果物の季節、マンゴーにパイナップルにライチに・・

「ぜひ、味わってください。日本にもお土産で」
日本にお土産ですか。。。確か果物は持ち込み禁止の筈
「大丈夫ですよ、スーツケースに入れていたらわかりませんって!」
確かに、そんな話は聞きます。
でも、法律違反は犯す事はできません。

東京行き航空機に乗る前に日本からメールが
「JALシステム障害で国際線も遅延」
うっ!っと思ったけど。。帰国はコードシェアで中華航空です
さすが、悪運の持ち主のエライさんです

6日は東京でお仕事
朝、上海の顧客から電話が。。
「今日は大阪ですか?」
いやぁ〜今日は東京に居まして。。
「偶然です、私も今東京です」
なぜか、なんで。上海なのぉ〜
想い人同士は国境も距離も関係ないの!
そんな事を呟いて。。エライさんに全てを委託して・・
私は都内から鶴見でお仕事です

帰宅は羽田空港から伊丹空港に国際線乗り継ぎ便です
羽田空港は金曜日の夕方、大混雑です。
そして、「システム障害」の影響が未だに残っています
そう言えば。エライさんは東京で会合の後、新幹線で帰阪
さすが悪運王
なぜか、悔しい・・・

帰宅は金曜日の遅い時間
昨日の土曜日は。。寝てました。

明日から仕事・・・いやだぁ〜



| 独裸絵悶 | 旅行記 | 10:27 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop