惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
粗大ゴミ回収のチラシ
粗大ゴミ
あっ!私の事では御座いません
普通の粗大ゴミです

粗大ゴミ、最近は全て有料
面倒ですし。大変ですし・・
我家でも昔のパソコン等はデーターもあるのですが
保管したままになっていたりします
でも、そんなパソコンは
「都会の金山」と言われるほど貴重な資源が入っています
だから・・最近は
無償で集める業者さんも多数
我家のポストにもよく、リーフレット(ちらし)が入ってます


色々な物を無償で集めて行くのですね
でも・・


んっ!

これは。。。金属❍ 米に大こんな漢字常用漢字にございません
これは。。。中国簡体字(本土)金属類の類の字です

業者が中国なのか文面を作ったのが中国なのか・・・
印刷だけが中国なのか・・・
でも、作ったのは別の人でも。。チェックは行っている筈

いい加減な業者に粗大ゴミはだせません

☆中国担当だけど。。中国人担当だから・・
 中国は信用できないんだよねぇ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 11:22 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop