惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
えっ! 最近ビックリ!
最近、映画は飛行機の中で見ています
でも、路線によっては前編、後編と見たり・・
何も無い路線も有ったりで・・・

最近、一番見てみたいのが
「アナと雪の女王」なんです・・


なんでも、日本語バージョンが人気だとか・・

でも、この女王様、、、化粧が濃いと思いませんか?
アイメイクが夜のお仕事なんじゃないかと
そんな事を思ったのが私だけで無かったようで。。


化粧を落とすと

へっ!アナ女王は韓国人だったんだ!

比較


いやだぁ〜、こんな女王は嫌だぁ〜


五本指ソックス、私も何足か持っています。
健康に良いとか、蒸れも防げるとか。。色々と良い面があるようです
でも、仕事柄、座敷等がありますので、着用する時は慎重に考えて履いてます

五本指ソックスが健康に良いのなら

五本指靴まであるんですね。
スポーツ用とはいえ、、、一般的になってほしくない。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:14 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop