惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
中国産も困ったもんだ
中国品質。
色々と言われます。

今回、お客さんが送りますよと暖かい心遣いで
お客さんの自家用車で上海空港まで。

車内で後ろを振り返ると。。
目がおかしく、とうとう。。頭まで

なんか、ぼやけて。波打って・・見える
拡大


すげぇ〜〜
リアガラスが波打っている〜〜


車は購入して6年、中国製ドイツ車なんです
ドイツ品質でなく中国品質なんですね


_____________________

土曜日に会社のサーバーが入れ換え
月曜の朝、事前配布のマニュアルに従い
新サーバーにアクセスしてイントラを確立
そんな手順だったのだけど・・・
繋がらない。。月曜の朝から繋がらない。

購入先のソフト屋に電話しても・・
『担当者はまだ出社していません』

他の拠点からも苦情が西からも東からも・・
『業務ストップ?』『早く回復させて!』

すいません。申し訳ないと 何故か謝る私

だから
ソフト屋に
『なんとかしろ! 直ぐに回復させろ! 担当者を呼びだせ!』
かなり、ブチ切れして、かなり失礼な事を言ったのですが・・

結局10時過ぎに回復。
サーバーのコマンドが1個間違っていたとの事
『あんたの会社は事前に確認してないのか?』
等などの嫌味口撃をしたのだけど・・

私、当のソフト屋に
かなり嫌われております。かなり怖がられています。
前回は、机を叩いて怒ったこともありました。


しかし
なんで私が、そんなソフト屋の窓口をしているのか不明なんです。
賢い人(エライ人)は危うい物に近づかないので、中途半端な私が怒り怒られ役なんです。
| 独裸絵悶 | 旅行記 | 06:55 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop