惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
つらいリゾート地への旅
昨日、深夜帰宅
ミナミの島から飛行機に乗って
成田に帰国、成田から特急⇒新幹線⇒JRと
乗り継いで。。12時間オーバーの旅でした

飛行機に乗る前にネットでニュース確認

239人乗りマレーシア機、消息絶つ=日本人乗客なし

飛行機に乗る前に目にするニュースではありません
飛行機嫌いな私・・高所恐怖症の私・・・
ガクブルニュースでございます

成田⇔南の島 直行便はA−321

航空会社のホームページにもまだ記載されていない新鋭機
この航空会社 機材が古いとか、整備が整っていないとか。。諸々の問題がありEU乗り入れ禁止航空会社でしたが
機材更新や体制体制が進み禁止解除
ANAともコードシェアも実現しそうな勢です

航空機が新しいのは嬉しいのですが
3席+3席で狭い、モニターや音楽サービスもなし
そして、往路は満席、復路もほぼ満席。。
往路は三席の真中席・・
左は体格のよろしい黒人さん、最初から肘掛けは奪い合いは放棄です
肘掛けが有ることさえ忘れます
そして。体臭が・・大変にきびしゅうございました
右は、、これまた体格に厳つい風格の日本人男性・・・・
ファッションセンスも・・・・・触れたくありません
彼の国は暴○団御○達のリゾート地でもありまして・・・・
関わらない方が身の為の世界です
三席の真中。。唯でさえ狭い席。。ものすごく狭い席でした

今回・・普段、お土産以外には用のない免税ショップ
今回は自分用のお土産を購入。米国ブランドの腕時計です
米国ブランドですが、製造はフィリピン。自分への記念に最適です

ネットで見ると、日本円で13900円。
購入は72usドル 約7500円。

色々と辛かった、私へのお土産です。
| 独裸絵悶 | 旅行記 | 09:06 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop