惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
今週の予定
今週は

月曜日 日々闘いです
火曜日 一瞬の平和と平日です
水曜日 忙殺と気遣いの日です
木曜日 洗脳される予定です
金曜日 針の筵が待ってます
土曜日 反省と洗脳座席着席

なんのこっちゃ?

月曜日は海外からのお客様
  関空までお迎えして。。最後は梅田の夜かな
火曜日は平穏無事の予定なんだけど・・
  なにもないのを祈るのです
水曜日は朝から新幹線で東京へ
  なんと展示会 アテンドの予定は無かったのだけど
  「○○さんの予定に合わせます」×4組
  めんどくせぇ〜
木曜日は成田から南の島へ
  隣席は臨席戴く、話好きなTOP・・
  間違いなく洗脳されます
金曜日は南の島で会議とな
  なぜ私が・・最初疑問に思ったけど
  愚問でした。。人身御供って儀式があるのです
土曜日は土曜日だけど帰国の日
  隣席の方から反省と説教がまってます
  なお、飛行機⇒在来線⇒新幹線の長い説教です
日曜日。。最終新幹線の予定なので・・帰宅は未明になります
月曜日 廃人の如く出社します

世の中三月で春が巡ってきたけど
私にはこの一週間は地獄と我慢の週。。


展示会。。東京の展示会なので関わって居なかったけど
なぜかアテンドメンバーリストに名前が
そして。。ドレスコード指示
黒もしくは濃紺スーツにホワイトワイシャツに赤系ネクタイ
スーツにシャツは問題ないのだけど・・
赤系ネクタイなんてもってない

どないしょ・・
ただでさえ
東京⇒成田⇒南の島
なので。。。冬に夏に服が大変でござる。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:00 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop