惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
久々の国内出張でした
昨日は日帰りで博多まで
年に二度程ある、人の失敗を穿るお仕事です

行きも帰りも「さくら」
座席も広い2×2シートで楽々です。

博多では

最後に細直麺を入れて博多ラーメン風。最高です。

もっとユックリと行きたいのだけど。。
博多でも、もつ鍋屋のオネエサンが
「九州新幹線が開通して、九州各地のお客さんも宿泊出張が日帰りになったので、大変だと言ってます」
「お客さんは、兵庫、神戸ですか!。。大変です!」
「帰れるんですか?。電車があるんですか?」
心配して頂いたけど。。
八時に店をでて、11時半には家に帰ったので、充分日帰りはできるんです。

博多には行きたいのだけど、日帰りとお仕事はイヤです。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:08 | comments(2) | - |

コメント
おはようございます。
相変わらずあちこちへお忙しい様ですね。
でも食べ過ぎ飲みすぎにはご注意下さい。
| nanasi | 2014/02/21 8:49 AM |
nanasi様
京都は如何です
会社は、向日町とか長岡京あたりでしょうか?
私も、週一から週二は京都で捕獲調教されています(涙)
ある意味で京都に近づきたいないので、色々な所に出かけているのです
京都=本社
来週は。。出張はないけど。月末で会議。。
お酒が増えそうです。
| 独裸絵悶 | 2014/02/22 7:17 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop