惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
おもてなし

久しぶりの立ち飲み屋
女性グループに
外人さんグループ
話かけたらイタリア人だった。

なんか、オッサン専用だったのに今は違うんですね。
私は、海外の方に「おもてなし」で海外の現地専用的なお店に案内されると、入るのに勇気がいります。
彼等が大胆なのか?。日本が安全なのか?

田中、ヤンキース入団合意=7年161億円と米メディア−大リーグ
一年で23億円 月給1.9億円 日給630万円
吉野家牛丼で一日22500杯・・・食えねぇ〜
いつもの立ち飲み屋なら。。ビルごと買い占めです
しかし、アメリカは桁違いです

私の知り合いの海外勤務の方
給料が米ドル払い・・
昨年は「生活できない」「二重生活をわかってない」とか色々と言ってたけど
最近は、、なにも言わないです。

今日からの上海。
支払いがあり、振込を打診した所
「来られるのなら現金で、それも米ドルか日本円で」

なぜ?・・

それは・・おもてなしです
(表無し=裏だよ)
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:37 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop