日記では、ないと思う・・・・・

日々の出来事を綴ってます。
小さな小さな微笑みがでたら嬉しいです。

あなたのコメントが独裸絵悶のエネルギーです。
私にエネルギーを分けて下さい。

最近はエネルギー切れかも・・・

コメントスパム対策で画像認識を導入いたしました。
お手数になりますが、宜しくお願い致します。
中華は年末です
明日から出張
そのお土産です

お正月の残り物
近所のスーパーで安売りしてました。
でも・・・中華系はまだお正月が来ていません
春節祭のお酒として金箔好きな方に楽しんでいただこうと・・
でも。

残り物だともろバレでしょうねぇ〜

行きはラクラクなんですけど
帰りがキチキチ
春節祭を利用して日本に帰国する方と
春節祭を利用して日本に遊びに行く方で大混雑
航空券は確保できたけど、少し高めだし、席の確定ができていません。

今回の仕事
アレッとアレッと・・完全に運び屋さんです
二泊三日なのに荷物は20祖兇
それなのに。。
エッ!春節用の洋酒に、配布用の日本タバコ・・・

頑張ります・・運び屋として
私の仕事は・・・大事なお仕事は・・

なんだったのかなぁ〜


昨日のブログで書いた
※今年二回目の粗相

韓国でお土産を購入
それを、代理店のオーナーの車の中に忘れ物
酔っていた私は何処で忘れたかも忘却の彼方
空港でお土産を買い直し
家でも、それを秘密にしてやり過ごしていたら・・

代理店のオーナーから
会社のエライさんに「忘れ物の連絡」が

エライさんからは「迷惑を駆けるな!」
嫁からは。。「お酒を飲むと・・・・」

一ヶ月で三回の失敗・・この調子だと・・


えっ。。!
まだ一月は一週間残ってますだと!
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:09 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ



+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE