惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
霧の都 上海
関空に到着して、航空会社のカウンターでチェックイン
『今日のフライトでございますが、条件付きでのフライトになっております
目的地の上海浦東空港に霧がでてまして、着陸に支障が出る場合、関空に戻るか
若しくは上海のもう一つのの虹橋空港に着陸する事があります、ご了承のうえ
ご搭乗下さい』
霧???
霧ってそれって・・・・・・・・・・・pm2.5???
カウンターの女性 ニコニコ 否定も肯定も致さない所が........
搭乗待合室で
係員の女性が飴を配って居ます
『現地の空気で、喉を痛められる事が御座いますので、飴をどうぞ〜』
喉・・・・・・・・霧で喉は痛みませんよね。

飛行中も
『浦東空港の霧も晴れ、着陸に支障は御座いません、予定通り浦東空港に着陸致します』

JALはpm2.5は霧だと言い張っております。

しかし、、上海はほんと霧がでている感じです。

上海、霧というより。
もうナウシカの世界なんです。
腐海に中国は沈んでいくのでしょうか?

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 14:49 | comments(2) | - |

コメント
お仕事お疲れ様です。
気を付けてくださいね。
| みぃ | 2013/12/06 9:34 AM |
気を付けてと申されても
気では対応出来ない、世界です
| 独裸絵悶 | 2013/12/07 7:14 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop