惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
上海にて
飛び回る一週間の後
昨日は家で熟睡、爆睡モードでした

ホテル泊
週初めは上海のホテル
ランクも高く、綺麗で良いホテルなんです

でも・・
初日、寒い・・
寒くて、起きて暖房をつけて再就寝
翌日は、気が付きました。

カーテンの裏の窓が開いていたのです
しかし。。閉めようとしても

閉めようとしたら、指が窓枠に挟まり、専用の工具を使わないと開閉できないシステム
ギリギリまで閉めて、タオルを挟んで・・

私の語学力で、フロントに説明できる自信が御座いません
同行者も居ないので・・・
何気に苦労しているのです。

日本への帰国便は。。
ガラガラ。心配に成るほどの空席ばかり
上海行便はホボ満席だったのですが。。
空席が多いと楽なんです。
臨席にも、後席にも気を使わないで良いです。
そして。。機内食が終わっても・・
色々と出てきます。
普段、栓を開けて出てくるワインも

一本お土産になりました。

なお。。中国では和食三昧。
中華って・・なにぃ?
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:06 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop