惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ネタが古い寿司屋
昨日は仕事を早めに切り上げ
台風の接近前に帰阪いたしました。

皆さん同じ考えだったようで。。
帰りの新幹線も満員。新大阪からの普通電車も普段より多めでした
何も無く。。何も無いのが一番ですね

月曜日は家族で外食
子どもに外食を聞くと『すし!』
って事で、回転寿司屋さんに突撃でございます

我家から少し遠めのお店、武庫之荘『廻鮮寿司 丸徳』さんです
回転寿司にしたら高めでは御座いますが、人気のお店のようです

確かに、新鮮で美味しいのです
でも・・

ネタが・・・
あっネタは新鮮で美味しいのですが。。
ネタが・・・

ネタが古い!!

はまち 真里って・・・

サイモンじゃなくサーモンですか・・

さだ ばさしは。。少し苦しい

ネタが・・ネタが。。
寿司ネタは新鮮だけど・・

精々新しくても・・

アンジェラ。アジって。。一番新鮮なネタです。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:38 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop