惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
欲しい家電がない事がもんだい
一枚の広告

我家御用達の電気屋閉店のお知らせ

ベスト電器甲子園店
ダイエーの中にありとても便利だった
特に日曜日のダイエーカードご優待デーは
5%優待にポイントと、W特典だったのでとても有利だった
ヤマダ電器に吸収されている事を知っていたけど。。

そんな時

ベスト電器のカードの有効期限が閉店と重なり
新しいカードが送ったきた

新しいカードで買い物をする事はもうありません

寂しさというか、、侘しさというか・・
せつなさを感じてしまいます。

でも。。。
今、私、我家に特に欲しい電化製品もないんです。
それは、それで。。チト虚しい。
金曜日。
会社近くの郵便局にEMS郵便を出しにいった。
顔見知りの女性局員が『年賀状を宜しく』と

今年(来年)の年賀状は、一等が見直しらしいですね
液晶テレビの一等がなくなり、現金一万円になるとか

確かに、今どき液晶テレビを貰っても置き場所に困る程度ですもんね。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:45 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop