惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
乗り過ごし
私の薬

ピルケースに入るよう、角を切ってます。

この薬、今話題のディオバン

イッパイあります。多分2ヶ月分。
飲まない訳にも行かないしぃ・・・
まっ、日頃の私の不摂生が産んだ結果なんです。

昨日。
顧客と神戸元町で飲食
帰り、普通電車で帰宅。。
気が着いたら。。降車駅を過ぎていました。
私に取ってよくある事でございます
普通で良かった・・・馴れた土地で良かった
これが、新快速や新幹線だと・・
旅先や。。国内で良かった・・・

が・・・

実は先日の台湾で
台中で顧客と飲食、翌日の早朝便搭乗の為
当日は空港近くで宿泊
台湾新幹線『桃園駅』で下車しなければなりません
しかし・・
お酒の入った私は台湾新幹線の中で熟睡
気がつくと。。。桃園駅は通り過ぎ・・
折り返しの電車が有ったから良かったけど・・
海外で、新幹線で・・・

危険すぎます。


| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:04 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop