惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
商売人です。
関西空港から

中国に良く行くようなったのだけど
我慢が出来ない事が多いです。
それは、彼等のマナー

関空の手荷物検査所
CA等の関係者が通る、ゲートが空いて居たので案内された。
私が案内された後にCAの一団がニグループが入場

その一団は、【関係者】だ!!と、私の前に入り込みゲート通過
そして、その次の一団は私の後に整列
前の一団は中国東方航空。あとは日本航空でした。

お土産を買い、列に並ぶ。
免税店は中国語と韓国語で凄い喧騒
私の前にはでかい声の中国人
その仲間が、でかい声の中国人を起点に割り込み
中国語を話す店員が整列させなければ、店を変えようかと思いました。

中国人や韓国人が多数来日することで、相互理解が深まり
両国には良いことだというのだけど

私は嫌中、嫌韓が一段と深まるだけなんです
でも。。。

商売! 商売!

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:15 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop