惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
中国では飛行機遅延は正常
今週の月曜は大荒れでした
京都に知人が多い私には、色々と大変でしたです
被害は皆無でしたけど、避難された方等居て

そんな、今週。
火曜日の朝、私は関西国際空港にいました
目的地は上海。
いつもの如く。JALのカウンターでチェックイン
嬢「昨日の台風の影響で、到着便が遅れていまして、出発が二時間程遅れる予定です」

ゲッ!!!!

他社便に切り替えろ!。とかゴネる私でしたけど・・・
謝罪の言葉と出されたお食事券で、素直に。。
「台風だから仕方ないね」
相変わらず、粗品に弱い私で御座います


上海に着いて
二時間遅れて
そこから、中国人の飛行機遅延自慢大会が
先月、大連で外で二時間、機内で二時間。
中国で、飛行機が遅れるのは当たり前、二時間は少ない方です
とか。

そういえば、私も
広州空港で機内で二時間。。。
上海でも機内で一時間。。。。

木曜日の帰国便は上海空港発18:10分の予定
関西空港着が21:30頃の予定です。最終バスが10:20
予定通りであれば、何ら問題がない予定なんですけど・・
遅延した広州も上海の時は、バスは終了。最終JRを乗り継いで
なんとか帰宅
その記憶が蘇ったのですけど・・・

上海発のJAL機は、定刻に関西国際空港に着陸

嬉しいけど。。

少し拍子抜けしてしまったのも事実です
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:07 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop