日記では、ないと思う・・・・・

日々の出来事を綴ってます。
小さな小さな微笑みがでたら嬉しいです。

あなたのコメントが独裸絵悶のエネルギーです。
私にエネルギーを分けて下さい。

最近はエネルギー切れかも・・・

コメントスパム対策で画像認識を導入いたしました。
お手数になりますが、宜しくお願い致します。
自信過失
私、土地勘はある方なんです
それも・・
関西は在住中。
京都は在住経験
大阪はお仕事で、住まいは兵庫県
ですので、関西一円のそれなりの土地勘が御座います
また。東京に住んでいた経験と、当時の営業担当が東北、北海道だったので・・
生まれ故郷が九州と・・
全国各地にあります。

方向感覚も鋭い方だと思うのです。

でも・・それが。。。
大阪でも初めての地(場所)はあります。
地下鉄の出口を出て・・・・
歩き出して・・・着かない・・
調べてみると(聞いてみると)。。反対だった。
駅でも、電車に乗ったら・・逆方向。

『最近の駅とか、どこも似てるいから間違うのじゃ!』
「いやぁ〜、ただのトシじゃないですか?」

はぁ〜

土地勘。。最近は・・・・
毎日の如く、海外から電話とかメールとか
私の事を理解した方なので。。日本語でくるのですが・・
「次回は、上海から無錫に常州・・・・・」
無錫は。。あの無錫旅情ですよね。常州ってどこ?
「遼寧省で・・・、東北地区の仕事が・・」
東北って岩手?青森?それもと秋田ですか?
「・・・東北は、遼寧省・吉林省・黒竜江省です!」

はぁ〜〜

最近、土地勘も方向感覚も「ありません」
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:17 | comments(0) | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ



+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE