惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
滞在19時間の海外出張
火曜の朝。

A321アシアナ航空1115便 金浦空港行きです。
フライト時間は11:10発。現地13:00到着予定
出発が関西空港混雑で30分程遅れ13:30頃の到着
昼食は機内食

サンドイッチですが。。冷たくて。冷蔵が効きすぎて。。
アシアナの韓国線の機内食・・
短い路線ですので致し方ないのでしょうけど・・美味くないです。
ソウルについて。早速の商談開始
色々な懸念事項を片付けて。。会食。
ビールにアテに。。洋食系軽食で。。。。
空きっ腹にビールは廻ります。

疲れて、酔って、眠くてホテルでバタンQ
翌日は、早朝に朝食抜きで・・仁川空港に向かいます
フライトを待つ間に気が付いた

一泊二日で滞在時間が24時間もないけど・・実質19時間程度
なにも食べていない。。ソウルフードを食べていない
お腹も空いている。。
って事で空港内のフードコートを探します
でも、搭乗までに許された時間は10分
頼める物にも限界があります。だから・・・

生ラーメンと書いてありました
どこが生なのか。。多分麺が『生』なんでしょう。
韓国はインスタントのラーメンが主流です、『生麺』は売りなんでしょう
そして、横のキムチは必需品。
ラーメンは・・辛い・・辛すぎる・・激辛ラーメンじゃ。
現地の方には違うのでしょうけど。。私には激辛。
箸休めのキムチも当たり前に激辛・・箸休めの意味がございません。
帰りの機内食

また、サンドイッチ。前回乗った時はパサパサパンでしたが、今回は幾分かマシ。でも・・・美味しくない。


帰ってきて。。。まだ就業時間はたっぷり〜お仕事です

梅田の夕焼けを見つめながら・・・
仕事はしてきたけど・・・何か大事な事を忘れた気分。

仕事以外の楽しみが・・・滞在19時間では致し方ありません。

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:49 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop