惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ムシムシですね。
暑いっす
気温はそんなに高くないのだけど
湿度が高すぎです
たまりませんです

余りの湿度の高さで
蒸しあがりそうです
「夏場の豚マン」は見るだけで食欲が落ちる
と敬遠されています

だれが豚マンやねん。
でも、冷房が効き過ぎた部屋から街中にでると

冷凍庫から蒸し器に直接投入される
「冷凍豚マンの気持ち」が良く解ります。

天候も、もう少し晴れると
気温は上がるのでしょうけど、湿度は下がり
この嫌らしい蒸し暑さから開放さるのでしょうけど
天候は・・どんより気味
いつ雨になってもおかしくない天候です

とある会社でとある会話
「雨ふってません?」
ふってないよ
「天気予報で雨が出ていたので、気をつけて」
私の頭頂には敏感な雨センサーがあるので大丈夫。
「あっ!・・・なるほど。」
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:47 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop