惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
LINEって?
LINE
スマホ使いの方、殆ど入ってますね
でも、私の携帯は。。ソフトは入っているけど
未使用。
使い方ももう一つわからん。
ただのオッサンです。

先日の上海で・・
中国版LINEの加入を薦められて。
簡単で日本語にも対応しているからと・・
便利で連絡もしやすいからと・・

中国版LINEの微信(WeChat)が4億人突破で勢いが止まらない!

海外、中国や台湾等はもうスマホが大勢ですね
昔の携帯は音声通話がメインでしたけど、スマホになって
メールのやり取りが主
電車にのって、前は通話でうるさかったけど
最近は静か。皆さんメールで通話中です。

個人的にLINE入ってもWaChatは入りたくないのだけど・・

個人携帯で。。会社の支給携帯でなく
個人携帯のスマホに友人が中国人ばかりってのは寂しいです。
(WeChat=日本人で入っている方。。聞いた事が御座いません)

でも・・・圧力が・・
WaChatより先にLINEですよね。

でも・・・・
個人携帯で仕事とは。。寂しすぎる。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:42 | comments(3) | - |

コメント
おはようございます。
半年ほど前についにスマホデビューして以来LINE使っていますが、便利ですよ^^
メールのやり取りは数人でほとんど連絡はLINEで撮り合っています。
WaChatって聞いたことがないですね・・・
でもいろんなアプリがあってどう使っていいか悩みますね。
| みぃ | 2013/07/29 10:21 AM |
毎日家でごろごろしている私にとって
だんだんと取り残されていく自分が見えます
LINEて何ですか?
会社に行っているときは今から帰ると家に一回は電話をしておりました
たまにはメールも着ておりました
最近の状況は今月に入って2回画面を見ただけです
それも充電のために
もう電話返そうかな..........
| りょうちゃん | 2013/07/30 5:40 PM |
みぃ様
LINE使いですか
そうですか・・
私は・・・無理だなぁ〜

りょうちゃん 様
街中の公衆電話激減
やっぱり、、携帯電話は必要ですよ。

| 独裸絵悶 | 2013/07/31 6:32 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop