惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
saga県民じゃないけど
更新が滞り気味
ネタはあるんですが。出せないネタばかり
困ったもんです。

来週、海外から顧客
スケジュールを作成してください
との要望で詳細なスケジュールを作成
相手は中国人。。詳細予定など無駄だと解っているんですが。。
悲しいsagaです。

クールビズ
ノーネクタイにノージャケットが当たり前の時代
とある日、とあるJR線の中で
スーツにネクタイは私だけだと気が付いた時は・・
恥ずかしくない筈なのに。なぜか恥ずかしかった。。
これも悲しいsagaです

いま、私の最大問題は体重増加
原因は暴飲暴食。
そしてその最大要因は海外出張。
ホテルのバイキングは全種制覇
だされた物は完食
機内食は勿論、飲料だって完食
中華文明系は、完食は「足りない!」の合図
だから、もっと出てきて。。完食の悪循環
「出された物は残さない」「好き嫌いは罪悪」
これも私の悲しいsaga。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:06 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop