惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
券が二枚
子供の頃
選挙速報と台風情報が大好きだったんです
でも、今の選挙速報は出口調査なるもので、開票と同時に大勢が決まっているので
ワクワク感、ドキドキ感の楽しみが減りました。
出口調査を禁止したら得票率も上がるんじゃないのかと・・
オッサンはおもっています

なお、出口調査。。最初に聞いた時は出口さんって方の調査だとおもってました。

今回の投票も権利行使です




航空券。
マイルがそれなりに溜まっていたので
ラウンジを使っている人が羨ましいので


JALラウンジクーポン
でも、このラウンジクーポン国内線限定なんです
国内線ラウンジなんて使う事があるのかなぁ〜
この券の権利行使のほうが厳しいかも。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:33 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop