惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
OZ便はオズの魔法ではない
今回の中国出張で一番の話題に成ったのが
「アシアナ航空機事故」
乗客291人のうち約半数の141人が中国人
本国の韓国人77人の約倍ですから・・私としては驚いた訳です

だから中国人に聞いてみたら
「アシアナは安いから」
「便利なんです」「中国の地方都市だと米国直行便がないんで」
そして・・
米国ビザ保有者は韓国ビザ(30日)が自動で付与される特典


日本でもそうなんだけど
低価格を武器に各地から韓国を結び、韓国から世界に・・・
韓国航空業界のハブ戦略。
いつの間にか
関空⇔ソウル便はLCCを除けばJAL1便だけで、後は韓国勢ばかり。。
低価格にはそれなりのリスクがあるんです

なお、韓国人に直接聞いた日本と韓国の航空会社番付は
日本航空>全日空>大韓航空>アシアナ>その他
でも日本人に聞くと
全日空>日本航空=アシアナ>大韓航空>その他

なお、私のCA判断では
アシアナ>大韓航空>全日空>日本航空
アシアナは美人さんが多くスタイルも綺麗。
難点は・・・判別が付き難い事・・なぜか似ている。
理由は・・二十歳のお祝いに整形手術ってお国柄です。

日本航空は平均年齢と平均体重がデカすぎです。
若くて美人さんと思ったらた。。大体外人CAさん。

安全基準がシッカリしているのならアシアナ派なんだけど・・

でも
私はJAL派です。
デブ専。熟女派なんでしょうか?
| 独裸絵悶 | 旅行記 | 06:22 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop