惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
飛行機事故はつづかないでよ
飛行機事故
それも、乗る可能性の高い航空会社の事故
アシアナは韓国行きに良く使います
仁川⇔関空間は日系は0便
大韓航空が3便にアシアナが3便。
日系はJALが金浦⇔関空に1便だけです

だから。。アシアナだったんです。
正式な事故原因はまだ解らないのだけど・・
どうも、操縦ミスの模様です。
イヤな感じです。
明日、飛行機に乗らないとならないのに・・
只でさえ飛行機が嫌いなのにぃ・・・

飛行機が大丈夫な人の意見

※寝ちゃうから。。。
※落ちる時は落ちる
※事故率で云えば交通機関では低い

私は寝付きが良くない、達観もできない、確率論で乗れない。
なんか良い方法は御座いませんかねぇ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:24 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop