惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
時空を超えて
選挙のシーズンですね
まもなく梅雨明けのようです
ボーナスシーズンでもあります
でも・・
でも・・

会社で、地域での話題は
政治でも経済でも気候でも時節の事柄でもありません。
それは

安藤美姫選手の子供の父親は誰だ?


私の説は
ニコライ・モロゾフ氏(37)
※付き合っていた時期が違う
 いや〜久しぶりに会って。。確かめあうとか。。あるじゃない
子供の写真が出ていたけど正面じゃないんだよね
 子供のプライバシーとかあるじゃない
赤ちゃんだよ、一ヶ月たつと顔が違うよ
それと、なぜ後ろ姿・・・正面だと・・ねっ!


子供の名前がひまわり・・・
ひまわりって事は。。お兄ちゃんはシンノスケかい!


違う説
いやぁ〜
南里康晴さんでしょ・・
時期も同棲しているらしいですしね
まだプロスケーターで食えずにアルバイトが本業らしので・・
そんなことで発表できないんじゃないですかねぇ〜

嫁の説
コーチと別れた後の隙間に入り込んだ人がいたのよ
別れた後は弱さも出るからねぇ〜

偽装説
出産して二ヶ月で大会にでている
出産も偽装じゃないの?
でも、偽装しても誰も得しないけど?
大会で他の選手が油断するじゃない!
いやぁ〜フィギュアはそんなスポーツじゃないけど・・・


こんな話題の方が平和でいいですよ。



冥福をお祈りします

家で車でFMラジオで・・
あの頃は音だけだった、時空を超えて鑑賞できる時代になったのだけど。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:36 | comments(2) | - |

コメント
私もニコライ・モロゾフ氏だと思う
あっちこっちに種まきする男だそうだ
だからきっと・・・
| まるヘロ | 2013/07/18 6:10 PM |
マルヘロ様
最近、第三の男説が出てきたようでござるね
でも、私もモロゾフ派
理由はモロゾフのプリンが好きでござる
| 独裸絵悶 | 2013/07/19 6:28 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop