惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
グダグダ
出張帰り
一番に厳しい口撃は。
「成果は?」

・・・・当たり前ですよね・・
・・・・普通の質問ですよね・・

でも・・
心の中で・・
「出張に行くだけで成果でる筈ねぇ〜だろう」
「もう何度目でしたっけ?、いい加減に成果を出して頂かないと」

ウチの製品は、何度も何度もPRしないと・・
簡単にサンプルと見積もりだけで決まる商材じゃありません

でも・・・・言い訳ですよね。。結局は。

仕事ってのは。。
前向きにならず、積極的にならず、言われた事だけをやっている方が幸せなんだと・・

「だから・・・・・」=結果で云うのは簡単です
「思った通り・・・」=思ったなら先に言ってよ
「言ったでしょ・・」=裏表の違う意見だと絶対に当たります
批評家や評論家の方々の方がエライんだと。。つくづく感じます。

最近・・病んでます。
    重症ですね。


でも、それでもメゲズに頑張って行かないと・・
来週は台湾出張です。

台湾出張。
先週から色々と問題が露呈して。。
「コレを交渉してきて」電話で口頭で
「アレも頼んで・・・」メールで・・
「ソッチをなんとかして」FAXまで・・
色々と難問を解決の為・・
苦心惨憺。裏口入学。机上交渉の準備万端。
覚悟を決めて。。出張準備に入ったら・・
問題提起した方から
「勘違いでした。。すまん」のメール一本・・・


めげずに頑張れるかなぁ〜


駅近くの立ち飲みで乱れている人・・
多分、それは私です。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:32 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop