惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ゲッゲッゲッ
最近、ビックリしたと云うか感心した話

痴漢とか痴女とかの「痴」の字、中に矢口が居るだね。

あっ!ホントだ!すげぇ〜



白髪。
20代には出てました
30代には目立ってました
40代から。。白髪より地肌が・・・
白髪は頭から。。
髭で白髪を発見したのはいつ頃だったでしょう
そして、鼻毛を抜いた時、
その鼻毛が白髪だった時・・固まったのはいつだったのか・・
そして、眉毛に白髪を発見・・・・
次は・・・何処?

私の痴人。。モトイ!。知人に
40代でも真っ白な人がいる
60代でも真っ黒(染めてない)人もいる
私は真っ白でも真っ黒でも良いからフサフサで居たい。


なぜか、昨日から頭の中で
ヘビーローテーション

なぜ、ヘビロテか謎です。

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:33 | comments(2) | - |

コメント
うちの主人も増えてきました・・・
でも染めるのはそのあと目立つのがイヤだから染めないそうです。
子ども小さいのにね。
そういう私もついにちらほら><
年とりましたね。
仕事も離れてからかなり時間たちますしね。
| みぃ | 2013/06/05 10:01 AM |
みぃ様
黒髪よりフサフサが恋しい私です
| 独裸絵悶 | 2013/06/11 6:40 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop