惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
なんなん

グラフです。
えっ!なんのグラフ?ですって?

それは。。。2009年の事だった
私の、少ないヘソクリ。
そのヘソクリをドル預金に全て注ぎ込んだ。
1ドル=100円を切った時、コレダ!と閃いて、全てのヘソクリをかき集め・・

それから・・・
幾とせ。。不毛の寒風が吹き荒れていた。

何度、嫁ハンに「損を確定したら」と言われた事か
その度に「イヤ、絶対に長期的に100円に戻る。」と言い張ったことか。
そしてやっと、元を元金を取り戻した。
こうなれば、あと少し、もう少し。。。

ドル預金を解約して・・
日本株投資信託だと思ったのだけど。。もう遅い。

そういえば
バブルが崩壊して・・・
株が暴落しだした時
嫁に「株は戻る、25000円には戻る」と言い張った時期もあった。
嫁はそれ以降、私の財テク感覚は信用していない。



失敗しない財テクを誰か指南してください。
それが、解ったら誰も苦労しませんよね。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 05:59 | comments(2) | - |

コメント
昨日の株の暴落は凄かったですね。
まぁ上げのテンポが早すぎたからでしょうから、それでも
参議院選挙までは買いかなっと思います。
その前に軍資金が前回のリーマンショックでメルトダウン、
残念ながら参入できません。
| nanasi | 2013/05/24 9:57 AM |
nanasi様
過熱した市場を冷ます効果と
株は、ハイリスクである事を改めて認識させらる日でした
17000円〜14000円で安定すると言っている方が多いのですが。。。どうなんでしょう。
| 独裸絵悶 | 2013/05/26 7:05 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop