惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
へんなん



宝くじ。
ドリームジャンボ宝くじを買いました

嫁曰く
「どうせ当たらないのだから、買うだけ無駄よ」
でも・・
「買わないと当たらないしぃ、当たってもあげないぞ」

「自分の小遣いで買ってね。家計からは無駄よ」
「んで、当たったらどうするの?」
・・・・
「まず最初に会社を辞める」
「三億円を使い切ろうと思えば、仕事をしている暇がない」
「働く意味もない」

「当てないで・・お願いだから」
「あんたが毎日、常時家に居ると想うと・・・気が重い」

私「ひどい!!」


とある家庭で、とある時間の夫婦の会話

嫁「家の御飯で一番好きな物?」
私「炊き立て御飯」

嫁「・・・・・・・・・・・・」
 
私「毎日、毎日、炊き立ての御飯を食べれる幸せは、何事にも代え難い」

嫁「ひどい!!」
「それって。。料理じゃない!炊飯器なのよ!」


さて、ドッチが酷いのでしょう。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:46 | comments(2) | - |

コメント
おはようございます。

確かに世の中の奥さまはそう思うのでしょうね^^
でもうちなら3億円でも会社辞めるわけにはいかないかなぁ?
まだまだ働いてもらいます^^
貧乏暇なしですから〜

旦那は3日以上休みがなくていいです!!
| みぃ | 2013/05/23 10:25 AM |
みぃ様
三億円ですよ!
当たれば三億円
牛丼10715287杯分(吉野家280円)
毎日三食で978年分!!
遊ぶしか方法が御座いません。
| 独裸絵悶 | 2013/05/24 6:30 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop