惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ヤバイぞ。。お腹が
連休明けの火曜と水曜はISOサーベイランス
昨年までは、公的にはノータッチだったけど・・
なぜか、今年から巻き込まれ。。

審査員の先生に色々と突っ込まれるのでないかと。。心配したけど。
ヤバイ箇所は・・・
バレずに指摘なしでございました。
よかった・・・
日頃の成果でございます(実は付け焼刃だけどね)

年に一度のサーベイランスともなると
エライさんも集合します
私は後ろに隠れていたのだけど、、罠に陥り前席に
前の席に座りたくなかった、目立ちたく無かった
それは・・
心配な事がありました
ISOの事は心配だったけど・・
それよりも心配な事がありました
ISOサーベイランスという公式行事
工場の人間も今日はネクタイ姿
皆さん、公式スタイルなんです

でも・・・・
実は私、忘れていました。
服装の一部を、スーツの一部を・・
スーツは着ています、ネクタイだって。。
肌シャツにネクタイなんて事はありません。
カッターシャツも着ています
お洒落(お洒落じゃないと私は思ってます)に素足に革靴でもありません。

そうなんです、ベルトを忘れていたのです
ベルトがないと、、なぜか締まりません
お腹が締まるのでなく、スーツ姿が締まらないのです。
でも。。それより問題は

ベルトが無くても落ちてこないスボン

間違えました

ベルトが無くても、ズボンがずり落ちないお腹

いやはや。。。最近、成長期です。



海辺で・・・キス?

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:54 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop