惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
きになるゾウ
今日は5月1日
会社に依ってはメーデーとの事でお休みです
でも。ウチの会社は

仕事です!

朝、起きてTVを点けます
朝のTV
若い頃はなぜか NHK
それから・・・『めざましテレビ』
そして・・・・『おはよう朝日』
ときて、今は・『す・またん』

朝から『みのもんた』の顔は拝みたくないので、当分続きそうです。
子供が小さい頃は『TV大阪』にチャンネル権を奪われそうだったけど、死守しています。

大阪エリアの私としては、東京エリアの『ZIP!』は要らない思う。

しかし・・・
『す・またん』を見ながら、毎朝思うのは
『辛抱さんは、いつから太平洋に行くの?』

子供が小学生の頃
学校と家庭の連絡の為
『連絡帳』がありました。

今、子供が中学生になって、子供が持ってきたのは
『わすれないぞう』
と云う名前の『連絡帳』・・・退化している・・・
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:57 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop