惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
未明便で帰国
木曜日の関西空港

キャセイパシフィック航空。CX便です
機種はB777

搭乗して飲み物サービス
今回の席は、エコノミー席の一番前の通路側
切符を買う時に、出来るだけリクエストしています
前の席は乗り降りに便利ですし
通路側は気を使わないで済みます

でも、今回の席は

解りますでしょうか?。目の前に何もありません。通路があります
前にはビジネス席
ビジネス席はワイン等のサービス。コッチはジュースです。

機内食

お飲み物はとの質問に
ビールと即答です。エライさん同行なしは気楽です。


帰りもCX便
ボケてます。
そう、真っ暗。夜です
夜だけど。。
土曜日の01:45発
今回の香港出張は一泊三日の強行スケジュール
まっ、前回の香港が0泊二日でしたから、すこしはマシになったんですが・・
未明便ですが・・満席です。
機内は。日本人より香港人が大半。
大阪に早朝について。。有効に日本で遊ぶ
そんな若い方中心に席は満席

飛び立つと直ぐに食事サービス
時間は現地時間で2時過ぎ、日本時間で3時過ぎです

パンとフルーツ。
あとは。。寝るだけ・・でも熟睡はできませんよね。

日本に帰り
自宅に帰ったのが8時頃
土曜日でお休みです。
お休みだから。。。寝ます

未明便、飛行機で寝ると時間が有効に使えますよ
そんな事を言われたけど・・
土曜日、起きたのがもう夕方。
疲れがドバァ〜〜

結局、未明深夜便は時間の有効利用はできません。

ユックリと金曜日も宿泊して
土曜日に昼行便で帰国したら?と思うのだけど・・
会社人として(組織の一員として)・・色々と難しいんです。

| 独裸絵悶 | 旅行記 | 06:39 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop