惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ふにゃ〜
腰が痛いです
なぜか、痛いです
理由は明快なんです
年です・・・

無理が効かない年なんですが・・
昨日は岡山日帰り。
木曜日から・・・・又出張です

先日、得意先と
「中国には行きたくないですねぇ〜」
『特に上海には。。』
「なんなんでしょうね、あの国は・・」
『反日から大気汚染に河川に豚に死骸に。。今度は鳥インフル』
「でも、木曜日から香港です」
『実は私も来週は香港から広州へ』
  中国にも香港へも行きたくない〜

昨日の新幹線
外人さんが多かった。
弁当を食べていて、目をあげたら外人さんと目があった
弁当が珍しいのです。

昨日、帰り道で梅田駅のドラッグストア
廻りで聞こえてくるのは中国語ばかり
店員さんに
  『ココハ、ニホンデスカ?』
店員さん
  『多分・・・(笑)』

これだけ、出張が続くと
会社のお金なのか自分のお金なのか
また、カードを使っているので、
家計に戻さななければならないお金もあって・・・
もう、完全に管理不能状態です。
おまけに韓国ウォンに替えたお金が。。かなり残って・・
チョット大変なんです。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:44 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop