惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
こまったもんだ
早朝の地震
ビックリしました

携帯電話のウィウィと鳴る緊急地震速報に起こされ
最初は・・「えっ!なんでアラームなんて設定していないのに・・」
      あっ!地震だ・・
こんな感じでした。

昨日、それなりの緊張の韓国から帰国したのに
緊張から解放された筈の我家で「緊急速報」を聞くとは思いもよりませんでした。

韓国
木曜日の昼便でインチョン。
車でソウルまで移動して、商談開始
商談後・・・会食に・・ホテルには午前様帰宅でした
話題は・・・金さん。皆さん同様に困ったもんだと・・

商談が順調に終わり、これから韓国通いが始まるのに
ほんと、困ったもんです。

韓国行きの飛行機は空いてました
韓国からの飛行機はほぼ満員でした

色々と困ったもんです。
| 独裸絵悶 | 旅行記 | 08:21 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop