惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ドタバタジタバタ中
月曜日
午後から京都へ
京都駅から嵯峨野線に乗換です

嵯峨野線は春の嵐山観光客でかなり混雑していました
そして。。その電車は・・
えっ?ここはドコ?。状態

日本語が聞こえてこないよぉ〜
ひと目で判る欧米系の観光客
聞こえてくるのは英語にフランス語にドイツ語
少しずれたファッションセンスは中国大陸でしょう
暖かいのに、ダウンを着込んでいるのは台湾か香港かな
そんな方々に囲まれて・・

そうえば・・
反日騒動で燃えた時期
私は中国は広州にいました

そうえば
あの豚の死骸が流れていた
上海・・居ました

そして・・
「発射準備完了」10日にも発射へ 在韓外国人に退避勧告
10日は今日です
流石に今日は日本の自宅に居るのですが・・
明日から一泊二日の弾丸出張でソウルなんです。



私も「なにか持っている」のかもしれません
(何かに取り憑かれているのかもしれません)


先週の木金土の三日間は奄美大島に旅行
今週の木金が韓国に出張なんです
でも。。実は
一昨日は名古屋泊り。
月曜日、京都から名古屋に、帰宅は昨日。

久しぶりの国内出張での宿泊でした
宿泊はアパホテル
海外のホテルに比較したら、
狭いけど設備は整っているし、なにより安い。
ほんと助かります。

アパホテルで発見
アパ社長ラーメン

アパ社長のご尊顔を眺めながら食べると美味しさ倍増
アパ社長カレーにアパ社長天然水もありました

なお、ラーメンは買ってきたけど。。。食欲がわきません。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:53 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop