惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
飛行機は怖いんです
昨日は暗い中を起きだして
始発のリムジンンバスに乗って
伊丹空港へ
伊丹空港から、仙台までひとっ飛びでした
早起きした私。珍しく飛行機の中で熟睡
気が付いたら、もう、仙台空港に着陸でした

飛行機嫌いの私です
揺れるのが怖い私です
だから。
帰り便も寝ようと努力をしたのですが・・
寝れない。少しウトウトできても目が覚める。
後部席に赤ちゃん連れの家族が居て
その赤ちゃんが愚図って。。超音波の泣き声で。。
寝れません、赤ちゃんの愚図りは我慢するしか致し方ありません

そして。伊丹空港への着陸

大阪⇔仙台は E-170 76人乗りの小さな旅客機
CAも二人しかのってません。
大きな飛行機に比べれ小さな飛行機は、少しの風で揺れる
だから。着陸時
フラフラ状態で・・
私の手は汗でビッシリ
足は強張り・・
久々の恐怖体験だったけど・・

あれだけ愚図っていた赤ちゃんの泣き声が止んで
聞こえて来たのが笑い声
揺れる度にキャハハハと・・

私は怖いのに。。手はビッショリ
足は強張ってガクガクなのに
後ろからはキャハハハハハとの笑い声。

私はガクガク
でも機内はキャハハハの笑い声



今回も思う
もう。。飛行機は嫌だ。
(毎搭乗回、思っています)
韓国行きの話があります
色々と難問がある国ですが
当社のビジネスにも色々と難問が蓄積して・・
だから・・韓国行きの話が

でも・・

韓国に行きたくない!

そう言う私に・・
ビジネスに政治を持ち込んじゃダメだよ!
商売に政治と宗教を持ち込んだら商売じゃない!
と諭すかたも居ます


しかし
【海外:韓国】ミニスカートは禁止!露出過度禁止法が施行される
モチロン、私が着用する訳ではない
しかし、街中の女性、それも若い女性全てがロングスカートやパンツルックの国には。。行きたくない
楽しみが眼の保養が出来ないじゃないか!
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:41 | comments(2) | - |

コメント
飛行機、お嫌いでしたものね^^
お疲れ様でした。
それにしても赤ちゃん、ご機嫌になったんですね・・・
独裸さまが怖がっているときに・・・

わが家は明日から春休みです。
週末には久々に実家帰省で〜す。
今回は1年ぶりの長期滞在です^^
| みぃ | 2013/03/26 8:54 AM |
みぃ様
飛行機は怖いよぉ〜
でも、毎月乗っているだよぉ〜
| 独裸絵悶 | 2013/03/26 8:58 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop