惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
時差ボケです。
日曜日の深夜に帰国してます

帰国。
シンガポールを飛び立ったSQ機は、順調に飛行して
定刻より僅かに早い21時10分頃に着陸

機体後方に乗っていた私は・・
急いで、イミグレに向かいます
イミグレ通過が21時26分
荷物は・・・
偶然の同行者がビジネス搭乗だったので、チェックインを同行者扱い。
ですので、私のスーツケースは優先扱いです。
しかし。荷物を受け取ったのが
21時30分
出口を出たのが21時31分・・・
JR西宮駅行きバスは、21時30分発
バスのテールランプが赤かった。

諸外国ならいざしらず。。。
日本の時間定刻通りの交通機関。大変に素晴らしいのだけど・・
次の最終22時20分まで・・寒かったなぁ〜

翌日の月曜日。
簡単に荷物を解き、深夜に就寝
朝、通常通り出勤して・・午後から京都に移動
説教部屋に連れ込まれ・・・以下・・・自粛(泣)
自宅には22時過ぎ・・
疲れたから。。直ぐに寝れる・・・

寝れない!


翌朝の火曜日
起床が7時・・完全に寝坊です
大慌てで支度して、なんとか滑り込セーフ

「いやぁ〜時差ボケでねぇ〜」と言い訳を・・


しかし、その実態は
昼行便のフライトでぐっすり就寝して
シンガポールでは連日連夜の深夜帰宅(ホテル帰着)
遊びではありません。お仕事です!
市場調査という名のお仕事です。
朝は打合せは10時ぐらいからなので・・
重役出勤!。

だから・・
時差ボケでなく、心と体が

深夜徘徊不良夜遊び社員仕様に・・

今朝も体がだるい。。
今日も「時差ボケと休日出勤の疲れ」だと言い訳です。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:18 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop