惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
マイルドフラッシュ?
テレビに壇蜜様がご登場され
ニコニコ(ニヤニヤ説もあり)しながら見ていると

「き〜も〜い〜」と子供に突っ込まれました。
でも、それがオッサンとして正常なんだよ。
子供にはわかんねぇだろうなぁ〜

先週末は。。子供の学校でイベント
その時の我が子

立ってます。髪の毛が立ってます。元気です。
父親の私の髪質と違い。。根本が剛毛です

日曜日

頭頂からパチリ
髪の毛が四方八方に立ってます

そんな髪型で
新聞を取ってくるね 
と言い残しマンションエントランスまで。
まっマンション内だから・・
でも、午後からのお出かけも。。良いのか?
と聞いても、良い!このままでいい!
ウチの子は24時間寝癖です。

なお。。帽子をかぶらせても、少し濡らせても・・
子供の髪の毛は剛毛です


R1優勝 三浦マイルド

TVで見ていたら
嫁ハンが突然に私の手首を持って。「勝者!」

そんな嫁ハン
道を歩いていても、、突然に私の手首を握り
私の腕を頭上に上げます。

私は毎日・・・レフリー(嫁)の元でフサフサ選手権を戦ってます。
なお、勝率は低い・・・・


そんな嫁に「マイルドフラッシュ!」
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:36 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop