惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
整髪料
昨日、小物を探しにホームセンターに
そこで、男性用化粧品を大量に買っている方に遭遇

いやはや。。と驚きながら
私も在庫も有ったのかと・・
少しだけ気になりました。

整髪料。
昔は色々と使ったのだけど・・・
人に拠れば、『TPOで使い分けは常識ですよ』
っと、二三種を使い分けて居る方も多数。

私は・・・香料が嫌いで。。ベト付き感も嫌いで・・
どちらかといえば、、ウォータータイプが好きなんです
だから、昔はそんなのを選んで購入してました。
しかし。。ある日、気がついてから

無香料のジェルタイプを購入

これを・・

スプレーボトルに入れて、水道水で希釈
希釈度を変える事で、寝癖抑えから正装用と。。自由自在。
安くて良い工夫をしたと、自画自賛したのだけど・・

どうもね。。
自分の気になる所に・・
やはり、化粧品とか薬とかは
ある程度高くて、効能が良さげな製品が羨ましく感じられる

今度、水道水の代わりに・・

六甲の天然水を使ってみようかな。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:50 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop