惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
もう9日ですか
昨日(8日)から子供も新学期

子『冬休み短すぎぃ〜』
私『なにをいってんじゃぁ〜(怒)』
 『ワイなんて。。ワイなんて・・・(涙)』

年始廻りで
大阪北ヤードの開発地域の話
いつの間にか新しいビルが林立してきています
私『あんなに新しいオフィスビルが出来て、入る会社があるですかねぇ〜』
A社『あっ!ウチあのビルに移転だから』
私『えっ〜』

私『北ヤードA社さん進出ですって』
B社『ウチも・・』
私『えっ〜』

私『北ヤードに出られる会社があるようですけど、大丈夫ですかねぇ〜』
C社『ウチの展示場が進出だよ』
私『・・・・・絶句・・・・』

どうも梅田北地域に得意先が集中してきそう
他の地域の地盤沈下が甚だしい。
繊維の中心だった船場
証券の中心だった北浜
寂れていく一方です。

ウチの会社の雑居ビル
空き部屋が増加してきて。。
今度入居したきたのが予備校。
可愛い娘さん達を期待したのだけど・・・
予備校生じゃ・・・
先日は『閉』ボタンを押しっぱなし。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:16 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop