惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
一年の御礼
いつの間にかの大晦日
一年の速さをつくづくと感じてしまいます。

今年は思ったより大変な年に成ってしまいました。
色々な事がフクソウして。。
色々な事に巻き込まれて。。
色々な事が突発して。。。。
まだ、引きずっている問題も多々あります。

このブログも更新頻度が落ちました。
ネタ不足だけでなく。
更新する気力が無かった日も多々あります。
内容も愚痴気味で、溜息と嘆息ばかり・・

来年は、少し気分を変えて。。
中々とそうも参りません。
こんなブログしか書けない私です

今年は私の愚痴にお付き合い頂きありがとうございました
来年もよろしくお願い申しあげます。

よい、お年をお迎えください。

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:23 | comments(3) | - |

コメント
独裸絵悶さん 今年もありがとうございました
一年間このブログで楽しませていただいたり
新たな発見が多々ありました
来年もいい年でありますように
よろしくお願いします
| りょうちゃん | 2012/12/31 9:28 AM |
1年間お疲れ様でした。
よいお年を・・・
来年はいい年になりますように祈っていますね〜
| みぃ | 2012/12/31 10:48 AM |
りょうちゃん様
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。

みぃ様
明けまして御目出度う御座います。
今年は・・・波乱の年になりそうです。

| 独裸絵悶 | 2013/01/02 7:54 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop