惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
師走ですねぇ〜
月曜日に無事帰国しています。

今回の出来事・・
まっ・・色々とある訳ですが・・・
親日国台湾と言っても・・・

帰国の日。
台北桃園空港発8:40分発
台北市内から桃園空港まで小一時間は掛かります
台湾はタクシーが安いので、早朝って事もありタクシーで空港へ
ホテル前でタクシーを捕まえて・・
「台北桃園空港」と
運転手、「1200$0K?」と聞いてきます
私「たかい!!!!」と叫びます
運転手「1000$?」
私「ノー メーターだぁ〜」
結局、メーターで交渉成立。。
空港で支払った金額は、高速代を入れて980$
($は台湾ドルですよ)

メーターを見ながら
1000$を超えたら・・どうしようかと・・
なお、台北市内から桃園空港へのタクシー
事前交渉で900$程度で走ってくれるタクシーは沢山います。

今回も・・
台北へのフライト

映画です「ダークナイトライジング」

離陸して。。映画鑑賞
映画は盛り上がり。。クライマックスへ向かう所で
「当機は着陸体制に入ります」のアナウンスで非情にも中断
結局、終盤は眠い目をこすりながら、眠気と闘いながら帰国便で鑑賞
これが、いい加減な外国系だと。。飛行機が停止するまで。。。
映画を放映していたりします。
日系は安心なんだけど・・
映画が中断された時は、外資系が良く感じられてしまいます。



師走です。
私も何故か走り廻ってます。
疲れるし、厳しいので、走り回るのを止めたいけど・・・
止めると、全てが止まってしまうんだ・・・・
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:05 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop