惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
季節物
先日の帰省九州旅行
『道の駅』でお土産で買ってきた
蕪(あやめ雪)

残りが・・

嫁曰く『愛着が出てきて捨てられない。』

季節の風物詩
我が家に『お歳暮』なる物は送られて来ないのだけど・・

今年の『喪中葉書』は多い。(まだ未着もある)
今年は・・色々な方が旅立ちました。

カレンダー

JALから頂きました。マイレージクラブからの有難い頂き物です。
ところで。。ANAは

マイレージが700程度・・全然と貯まりません。
貯まる予定もない・・


衆議院選挙投票権

この券は・・
じゃなくて、投票所整理券なんですよね。
地域(選挙管理事務所)によって違うのも面白い
以前住んでいた所は個人別に葉書でした。

今日、不在者投票に行ってきますです。
16日は異国の空の下の予定です。

お休みなので『なぞなぞ』だよ、みんな参加してね


Q日中、車を壊してばかりいる人って誰でしょう?

A 石原軍団


Qふじさん のてっぺんにあるものってな〜んだ?

A達成感


Q寝不足の人に襲ってくる動物って何だ?

A上司


Qうどん屋さんのかけうどんには何がかかっている?

A生活


Qガソリンの取り扱いには注意が必要ですが、特に夏場はより注意が必要です。どうしてでしょう?

A冬場の需要の反動により価格が不安定なため先物取引において死亡者が多発するため


Qさいしょに黒猫が通って次にペリカンが通りました
  カンガルーが通った後蟻とふんどしのおにいさんが通りました
  さて私はどこを見ているのでしょう

明日(Ass)を見ている



Qおおきくなればなるほどすくなくなるものってなーんだ

A自由な時間


Q切っても切ってもきれないものな〜んだ。

A不渡り


Qおとことおんな りょうほうにあるものってなあに?

A納税義務
A雇用機会


少し悲しくなる『なぞなぞ』でした。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:40 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop