惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
クレームの顛末
先日の
不二家ミルキーの包装不良
不二家さんから郵便小包が届きました

中には代品と、送料相当の切手

そして、お手紙。

送ってから
素早い対応でございます。
しかし、違うミルキーが欲しかったと思う私は
大間違い男かも。

会社で
会社の電話の一部が不通になった
それも、不思議な事に
『使っている電話は使える、普段使ってない電話が不通』
まっ、そうい事だから困らないのだけど・・
席の配置替え等をして。。困った事が起きた。
線を確認してみたりしても・・素人には不明
だから・・・クレームじゃぁ〜と業社に電話

業社が来て。。
なんと。。髪型がヘアースタイルが。。
なんというか。。モヒカンパーマ
モヒカンでパーマは居るけど、立ってもないし。パーマの毛足が長い。。
圧倒され。。クレームなどどうでも良くなった。
聞くと、、なんと工事代理店の社長さん・・・
いやはやなんとも・・・
クレームは電源のON。OFFでリセットで復旧
なんでも、賢いPBX(交換機)が、使ってない電話を自動判断して電源を落としていたそうな。
しかし、あの髪型でクレームなんぞどうでも良くなった
あれは。。そういう狙いなんだろうか。


クレーム
仕事をしていると付き物なんだけど・・
今日は米つきバッタデーです
つらい・・・・・

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:46 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop