惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
出展のご褒美?
先日、子供の学校で催された『図工展』
クラスでウチの子だけ
出展作品が返却されない
・・えっ?


西宮市の『造形展』に出展されてました。

西宮市の市立幼稚園から市立中学校までの『造形』『図工』作品が展示。
ウチの子もえらばれて・・

もう、市立ギャラリーに展示される事はねぇ〜だろうなぁ〜って気持ちで観覧してきましたです。

そんな気分の方も多いようで
出展作品の前で記念撮影とか・・家族、親族で来ているとか・・
いやはや・・皆さん一緒なんですねぇ〜

お昼は。。家族で

ダイニング キノシタ
街の洋食屋さんです、気取らない感じのお店ですね
まっ阪急電車の高架下ですので、気取るにも限界が御座いますけど。

期間限定ランチセット

コッテリのデミグラソース
プリプリのエビフライ
前菜のサラダも・・ウマウマでございました。

そして・・・
ウチの子供が一番喜んだのが・・



また行きたいと申していますが。。
銀行に行きたいのかなぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:25 | comments(2) | - |

コメント
おめでとうございます
お子様はそういう才能をお持ちでしたか
さぞ親御さんの教育のおかげかと
やはり子供のころからの環境が大事かと

私は文化芸能などとは全くだめで
家内と美術館などに行っても
ちんぷんかんぷんで最近は誘ってもくれません
家内は先日も友達誘って北斎を見に行ってました
| りょうちゃん | 2012/12/03 6:42 AM |
りょうちゃん様
>お子様はそういう才能をお持ちでしたか
才能があるとは思っておりません
ですので、
もう、市立ギャラリーに展示される事はねぇ〜だろうなぁ〜って
そんな気持ちで観覧しておりました。
私も。。根本的に才能がないようでして・・
展覧会等も嫁は嫁友といきます。
| 独裸絵悶 | 2012/12/04 7:15 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop